昨日は

インスタライブ

ありがとうございました!


先生の美佳さんがご紹介してくれた



イエベさん

ブルベさん

デパートコスメ、プチプラコスメの

おススメは



ブログにて、ゆっくりチェックしてみてください❣️




さて、連休初日は


東京あきるの市の

秋川渓谷へ


子供たちが小さい時に

川遊びで来たなぁ!


やっぱり最高の避暑地です




今回は

アルを連れて!

🐏さんみたいになったアルは

海とは違って

戸惑っていました。


やはり、足場が悪いからなのか

歩きづらそうで

怪我をさせたくなくて

すぐ抱っこ。



サロペットRIOが

びしょびしょになったのは


持ってきたショートパンツを

娘に貸したから。


わたしは川に入る気まんまんだったのにぃ





お弁当を買って

テラスで食べました





黒茶屋のテラスは、ワンコ🆖


川の近くのテラスはOK




帽子は

こんな時にぴったり



すっぽり

紫外線から守ってくれる


折りたためる麦わら帽子









まるで観光PRみたいな

リールになりましたが


PRじゃありません!笑

素敵な処でしたよぉ





さ、今日は

お出かけしたのは

夕方17時から



日中は危険⚠️を感じて

家で秋冬のお洋服のスワッチ確認してました。





GUのメッシュトップスに

アンナンバーの新作パンツ






とても、楽ちんです❣️

ウエストゴムが

ポイントなのですよ。



またご紹介します‼️



ではでは!

長くなりましたが

駆け足で。



明日は39℃の気温予報


危険だ⚠️


ご注意くださいね。

また❤️