尋常じゃない暑さ

このタンクトップが活躍してます❣️



この

カラーがおしゃれ!



脇肉ぽにょが

本当に隠れるの。






ベージュも着たけど

裸みたいだった笑い泣き


それは私が地黒だから!








今日は

友達への誕生日プレゼントを選びに


デパートは涼しいわぁ!



喜んでくれるかな!





最近の

スレッズ


頻繁に投稿してます








毎日ご飯も 余裕がある時は

載せてます!









よろしくお願いします。




暑いので

日中の外出や

睡眠中も

熱中症に気をつけてくださいね!



わたしは

もう2リットル以上

お水飲んでます





温泉水99は

甘くて

お水いっぱい飲めない人にもおススメ




吸収がいいから


お腹タポタポにならないよ!



ではまた❤️