脇肉の
ポニョ

が気になる全女子におススメ
タンクトップ




脇のポニョ

どこいった?となる

この魔法のような

タンクトップ







なかなかここまで

きっちりおさめてくれる

タンクトップ

ございません。断言します



たくさん試着してきましたから。



袖ぐりのカットが最高

だからなのか

人気なのです

3回も追加されてる







4色もあって このお値段だから!


わたし、3回目にして 

ようやく購入できました



しかも、白以外全部!




ポニョがないだけで

ほそくみえるんだぞ。



腕は出したくない!

人はカーディガン羽織ってね



わたしの水泳選手のような

肩幅も

カーディガンが

優しく包んでくれます


2wayパール釦ニットカーディガン


アイボリーのLです




ハイウエストパンツ グレーL



ボタン上だけ数個

留めたら

こんな風に

肩にかけたら


後ろ姿も素敵です



モコモコbagは

フライング秋冬小物



あの人気の

ザンケッティの

マーケットbagの

🧸ちゃん❣️


新作だそうで

オンラインで、見かけません


新宿NEWoManの

ザ ストア バイシー THE STORE by C' 

で購入しました





続いて

スタッフ154センチ

AKANEのコーデ





unnumberの

lucky ロンteeにふんわりスカート❤︎



つま先の出る

ブーツは

DHOLIC



RIOサロペットも



足元くしゅっとさせて



自転車

こげるねー





前でも後ろでも

フラップは

留められるよ






もうすぐ

上限いくので


2回目の

再販はこれで終わりです




たくさんのご注文

本当にありがとうございました!




第一回目のオーダーの方の

RIOくんは

中旬お届けです!


あと少しお待ち下さい❣️


では❣️また