楽天マラソンと

ZARA SALEが

始まりましたー!




イベントバナー

 





ホワイトのキャップが

夏らしいので

ラルフローレンのホワイトにしました❣️







このリボンミュールは

甲の部分が柔らかく


ミュールで足の甲が痛くなりやすい方にも

 おススメ❗️







あと



この時にも買いた

光美容器での

ムダ毛ケア❣️


楽天マラソンに合わせて

再度クーポンが出てます



イベントバナー

 







とっても簡単で


トップクラスの

HIPL ハイパーIPL

打ち続けてもパワーが落ちない

安全性⭕️

毛の太さも色も関わらず👌






顔も髭もVIOも大丈夫!


40万発以上

照射できるんです


光フェイシャル効果で

美肌にもなるし


なんてったって

痛みが少ない❣️


冷却機能もついてるので

冷却ジェルを使わなくてオッケー👌

照射待ち時間もなし




娘はもちろん

男子のムダ毛ケアも気になる時代


息子も使用できて

主人のアゴ髭にもオッケー‼️



家族みんなで使えるのは

コスパがいいです




さて


ZARAのSALEも始まってます






わたしは

ウールブレンドショートベストの Sにしました。



ずっとお気に入りに入ってたので

嬉しいSALE価格‼️









キャミワンピは

ブラウンが一番人気‼️



日曜日の受注まで あと3日です






インスタライブも

ありがとうございました‼️



アーカイブはこちらから














ちょっと

絞るためにも


ダイエットご飯を

頑張ってます



鶏ひき肉が

美味しくて

ヘルシーで

満足度あって

タンパク質もとれて


おススメ‼️





ではでは

今日は

ちょっと

話が飛んで色々書きましたが



皆さん

梅雨をあと少し乗り切って

元気に夏を迎えましょう‼️


また❤️