二日間の
大人の合宿❣️

アンナンバーメンバーで
六甲山へお泊り
企画会議をしてきました❣️




泊まれるシェアオフィス



いろんなクリエイターが

集まる


共創ラボ❣️


景色は素晴らしく

都会の喧騒から離れて

小鳥のさえずりだけが聴こえる中


発想力がメキメキ刺激されます❣️


Wi-Fi環境もバッチリ





生地のちぃさーな

見本(スワッチ)を見るのに


自然光は最高!




夕方まで会議したあとは


みんなでBBQ


わたしの大切なスタッフたち☟

(隠し撮り)



BBQセットが準備してあって

企業合宿向けBBQと朝食付き



みんなで、ワイワイ焼きました



個室もありますが

今回はみんなで泊まれる

コテージへ




朝食は

おにぎり弁当❣️


本当に楽しい合宿でした。






次の日のランチは

六甲山サイレンスリゾート







いつも

頑張ってくれてるスタッフに

ご馳走できて

良かった。。。❤️







午後から雨が降るとのことで

撥水ブルゾンを持って


新作の

RIAN 袖口フリルボウタイカミーチェを

着て







カッコいいのに

可愛い

撥水加工のブラウスなので

雨の日もオッケー👌






受注受付は

日曜日6/4まで






こちらの新作ご紹介

ライブは


アンナンバーのアカウントに

アーカイブ残してあります!







わちゃわちゃ

してますが

流しながら

ラジオとして聴いてください笑い泣き





大雨の所もあります

帰宅の際

足元お気を付けください❣️


では❤️