暑い日のタンクトップ


これは、何年か前のドゥロワーで

すごく人気なんですって。


絶妙な形だからかなぁ?

脇肉も隠れるしね



でも、わたしは

水泳選手になってませんか




もっと二の腕しぼりたい

まずは、むくみとりから!






インナーキャミは


マメクロゴウチのこれ着てます




これ、評価も高くて

買って良かった‼️








以上

シンプルコーデでした!



今日は、歯医者に行くため

コインパーキングに停めたんですね


すぐ降りなくて

メールチェックやら

スマホを見ていて



すると

車が押されたような感覚と

音が聞こえてきて



顔をあげると

目の前に赤い車のお尻がありました



ぎぎきーーーーー





キズが思い切りガーン



しかも、ハンドル切り返して

2回も往復ぎぎぎーーーー



これ以上やめてーーーと。

すぐ降りて

窓をコンコン!


気づいていないのかな?と思ったぐらいでしたが


運転手の女性の方が窓を開けて

顔をのぞかせます


 【あの、ぶつかってます】と私

冷静に。怒らず


【そうですよね、ごめんなさい】と

やっと車から降りてこられて


【あぁ、ここですね】とキズを確認


わたし

【写真撮らせてもらいます。あとお名刺ください】

現場の写真を撮る

名刺受け取る



そしたら

女性の方は

【事故ではないので、警察には届けず

保険会社から弁償しますね、そうさせてください】



わたしは

はじめての事で少々パニクっていたのでしょうね



そういうものなのか?

いや、おかしくないかな

110番しようかなと考えてる間に


あぁ、歯医者の予約がっ!!と気持ちも焦る


その女性の方は

素早く車に乗ってまたお電話します!と

言ってその場を去って行かれて。。





連絡した旦那さんに

それはだめ。とにかく警察に連絡しないと

事故証明とれない。と言われ

ガーンやっぱり。。。


後悔していると

歯医者に着く前に

女性の方から着信


【やっぱり警察に連絡しました!

戻ってきていただけますか?】



良かった。。。

歯医者の診察が終わってから行きますと伝えて


交番に行って

自賠責保険の書類や車検証や

免許証を見せて

事故証明手続きをしてもらいます




皆さん

車ぶつけられた事ありますか?



Instagramのアンケートで

聞いたら


当て逃げも相当多く 連絡先交換だけ

という方も多かった



とにかく

警察は絶対に呼んでください


どんなに急いでいても

あとで後悔しないために



わたしは停まっていただけなので

100対0のつもりでいますが

どうなるだろう。。。




あ、ちなみに

怪我は一切ありません

物損事故です




そういえば

朝のTV番組で

天秤座は、スタミナ不足で

イマイチの日って運勢あったな



今日は早く休もうと思います


最後までお付き合いありがとうございました😊