今年はロンT作りが間に合わず💦

秋に向けて作りますね❣️


そういう事で

購入した

バックオープンロンT


ぴたっとしてなくて

ゆるっとしてなくて


ちょうどいい着心地❣️







ワンピは新作です またご紹介します



カーキのミリタリーパンツにも

合わせました




【&RC】ミリタリーユーティリティパンツ

36サイズ




黒も買いました❣️





ヘビロテ中❣️




この前

散歩してたら

散歩してるウサギに遭遇❣️



びっくりしてるアル👇



飼い主は

新宿の警察官




捨てられたウサギが

署に連れてこられて

かわいそうだと保護したそう


捨てられたのかな?

脱走しちゃって帰れなくなってないのかな💦




アルがペロペロしてました。



一緒に遊びたかった様子。


平和だわ。


では❣️