ご無沙汰しております❣️

3月は忙しいスタートでした


まず、コーデから


UNIQLOのブルーシャツが

かなり気に入り

多分ブルーブームなのでしょう



ビスチェを合わせたり

ニーハイとジャケットに合わせたり

カーヴィーデニムにしたり


やっぱり春は華やかな色が着たくなりますね




そのまんまの気分で

仲良し家族と

スキー場へ


ウェアは

友達が貸してくれて❣️



スキーウェアって

鮮やかぁ!



那須マウントジーンズ


その後

那須ハイランドパーク内の

ピュアコテージで一泊


わたし、人生初のスキー場

母が骨折したばかりなので

万が一

初心者の私が今骨折したら

大変になると


みんながスキーやスノボしてる間


アルとお留守番して

友達のお子さんと



滑り台作ってました🤣



よく出来た❣️
他の子供たちが喜んで
滑ってた❣️




ここには、ドッグランがあるんですよ!


普段大型犬に触れる事の少ない

アルは

追いかけ回されて

抱っこをせがむ👆



次はスキーやスノボに

チャレンジしたいなぁ❣️



コテージは

7人+🐕

自炊して

みんなでお酒飲んで



ミネストローネを

前の晩から煮込み

おにぎりと一緒に朝ごはん



次の日は那須ハイランドパークで

一日遊園地満喫


足が宙ぶらりんになる

コースターにも乗って


次の日筋肉痛になるアラフォー




美味しいお蕎麦を食べて

大満足の休日でした❣️



気の置けない

気持ちのいい友人たちと

ただただ楽しい

豊かな一泊二日の

癒しでした❣️




母の退院も来週に決まり

ほっとしています



いよいよ


長い冬から

春に向かいますね



昨日は

啓蟄(けいちつ)


二十四節気の第3

冬籠りの虫が這い出るという

意味です



啓蟄らしく

春を感じる暖かさですね❣️



私たちも

春を迎える準備


這い出ましょう❣️