美佳さんが
素敵に着てくれたので

わたしもアンモナイトブラウス
ホワイトに袖を通しました



これは、サンプルで

襟が前立てにきちんと沿ってなくて

修正しなきゃいけないブラウスで



でも、勿体無いから

着ます❤️

ネイビーは新品を持っているので




再販リクエストが すごく多くて

今作ったとしても

生地の出来上がりが遅くて


お届けする頃には

5月とかになっちゃう💦


こういう嬉しいけど

申し訳ないというアイテムもあったりして









もちろん単体で着ても可愛いけど



ジャンスカに合わせたり




マーベルトパンツに合わせたり


たくさん着てくださいね!






さて、我が家は

家族4人で

ダイエット期間スタートしました‼️




立春が過ぎて

春を迎える準備をするためにも


整えよう‼️という事になり





あとね、家族4人で

朝食や、夕食を一緒に食べられるのも

きっともう何年もない



旦那さんは

一人暮らしするために家を出るまで

単身赴任もあって

お父さんと暮らしたのは15年だそうで。



この前

孫とか親戚とか抜きで


本当の5人家族で集まったそうなんです

それがなんと35年ぶり‼️



私たち家族も

4人で暮らせるのは

あとどれくらいなのか

リミットが近づいている気がして


その貴重な期間にあるんだよなぁと



それが、ダイエットと何が関係あるって

せっかく4人で一緒に

暮らせてるんだから

食事と一緒に

ダイエットも一緒にやろうじゃないかと。



早速

今朝

旦那さんと息子はジムに行きました🤣



わたしと娘は宅トレ



いつか2人がこの家を出ていくのだろうけど


すごく愛おしい

尊い時間だけど


何気ない日々を

2人の胸にしまっておいて欲しいな

と思うのです









さぁて

誰が一番

春に結果を出せるか


いざ‼️