⛄️
⛄️
⛄️



雪の降った地域の皆様
本日はお疲れ様でした


帰宅できましたか?
寒かったですね❄️



新しく 購入した


ボディにもハンドにも使える


ヘアオイル

マルチベネフィットオイル



ヘアにはいいけど

ボディにはベタつく

ツヤ、束感はスタイリングに最適だけど

アウトバスには気持ち悪い




オイルについて

ここはいいけど

ここはなぁ。。。と

日頃思ってるからこそ

使い分けてたけど



これ一本で

実にしっくりきた


ネロリがすきなので

静かさとエナジーにしました








今日は

The Frankie Shop(ザ フランキー ショップ)

ジャケットに

シースルーホワイト





このジャケット コートみたいに

しっかりしてる









コートは

もう着たくない


でも、ジャケットは寒い

そんな時にぴったり








美佳さんが

素敵に

アンモナイトブラウス

着こなしてくれて

嬉しい😊




美佳さんは

骨格ウェーブなので

こんなにも重心あがる

スカートがとても似合います







わたしは骨格ナチュラルだから

重心が重くなる

ルフィルのスカートが似合う








美佳さんは

顔タイプ診断も

コンサルに取り入れて



ますます

その人その人の

素敵を深掘りできる

大満足のメニューになってる❤️






3.4月分は


2月中旬に

募集開始するそうです❤️





わたしは 彼女のコンサルを受けて


センスの理屈をセンスを

どうやって育てるのかを

教えてもらいました。



センスは

理屈から。




ではまた明日💖