春物まず
何を取り入れようか
となった時

シアートップスでした❤️
集めてます




とにかくね

メゾンブランドの

コレクションがどれも

透け透け‼️


このブームは

日本も来るだろうなぁ!






このホワイトに見える

ベージュのシアーは






《追加2》トリコットシースルー
ハイネックプルオーバー



予約していた
人気のものです





こちらは、展示会でオーダーした

スタンブリー








シアー感が上品

この上質さ伝わるかしら




シアートップスって

ぴたっとしてるの多いから

こんなブラウス

春にピッタリ❤️



最後はZARAです




ZARAのシアートップスは

伸縮性のある柔らかさ





Lにしてます




ニットパンツは

アンナンバー











とにかく

すごく美脚に見せてくれて

大好きなパンツ❤️










ちょっと今日は

てんこ盛りご紹介でした




母の病院へ


娘のお土産

温泉まんじゅうや

ふりかけ、海苔や

着替えを

配達🚗


もちろん会えないのは

変わりなく



荷物は介護士さんに渡して

10秒で終わる作業


アルと一緒に車で

ドライブがてら‼️



今日は 歩行器から

杖をついて歩く練習をしたそう‼️


明日で骨折して

1ヶ月ですが


本当に順調でホッとしてます

また転ぶのが一番怖いので

何事も慎重に歩いてほしいなぁ。。。




明日は関東も雪の予報


念の為ピラティスはキャンセルしました

撮影でしたが、それも日程変更‼️



受験の子も多いかな

足元気をつけて‼️



では❤️