乾燥のひどい時期
加湿器では追いつかないと感じ

寝る時に
シルクマスクをつけるように‼️









何がいいって


シルクなこと


首まで温められること


耳にかけられて

ずれないこと


枕のスレから

肌を守ってくれること


これは

娘がピンクで

わたしがグレーなんですけど



アルの散歩の時用に

黒を買い足しました❤️




風邪っぽい?

喉がちょっと痛い?

って時に

首にガーゼタオルを巻いていたんですが

それもいらなくなりました‼️




かなりおススメです







アンモナイトブラウスは

白は完売です



自宅で手洗いしてみましたが

洗った直後がこれ


本当にアイロンいらず

乾いたらそのまま着られます












これは初回の時のネイビーで

今回の受注では

ちょっと明るいネイビーになってます





受注は今日まで※





さて

髪のメンテナンス




順調に髪伸ばしてます


水素カラーにしてから

地肌のピリピリが

なくなりました💗





明日は母のリハビリ病院への転院の日

一歩ずつ

良くなってきていて

歩行器で歩いてる!



やっと会えるので

楽しみです‼️

では💗また明日