母が術後はじめて
リハビリで立てたとLINEで連絡が来た時

歯医者さんにいましたが
ほっとしたのかちょっと涙ぐんでしまい
やったーーー!!と声が出ました

どれだけ
気が張っていたか気づいて
それからというもの

ご飯は美味しいし
ピラティスでは、体幹がしっかりしている
調子いい!と言われ
その翌日撮影でしたが
思い切り心から笑えました。


スタッフとの会議も
なかなか気持ちがお洋服作りに向かず
足踏みをさせてしまい💦
やはり、心と身体は繋がっていて
家族という基盤がどれだけ
私を支えてくれたのかと
思ったのです


そんな私を
心配して?いや、んなことないかな?
いやそう思う事にして笑い泣き

旦那さんが
週末どこに行く?と聞いてくれて
アルが好きな海に行きたいと言ったら
娘も行くと言い

アルとみんなで
鎌倉へGO‼️


娘のリクエストは大仏さま





わたしのリクエストは

カフェ


アルのリクエストは海
👆言ってないけど多分大好き



走る

走る

走る



はしゃぐ

はしゃぐ



わたし、しんどい



旦那さんも走る💨





お友達のひろみちゃんの

麹styleカフェにも

テイクアウトで


麹を買って❤️






久しぶりに

たくさんたくさん

笑って


母にお土産も買って💖



明日病院に持って行こう‼️




給湯器も

無事に取り替え完了❤️




あったかいお風呂に

床暖房


来週の寒波に間に合い良かった!



さて❤️


そろそろお仕事

気合い入れて頑張ります💪




最後までお読みいただき

ありがとうございます😊