今ごろ発見してしまいました


グレーデニムが
モノトーンコーデに
しっくり馴染むことを!






このグレーデニムが

ブルーデニムだったら

かなりカジュアルになり

ブルーが際立つところを



馴染んでる!


モノトーンに馴染んでる


ZARAですよ❤️



マムフィットデニムパンツ






久しぶりにZARAで

デニム買ったけど


お餅たべすぎ?正月太りで

なんだかパツパツ


今週は撮影なので

2キロぐらい絞りたい


ちょっと体重いなぁと

思って体重計乗ると

だいたい50キロこえてる



そこで、去年から実践してる

16時間断食



今夜は夕ご飯を20時に食べ終わったので

そこから次の食事を16時間後にします

なので、次の食事は

明日の昼12時



お茶や水やコーヒーはオッケーにしてます


👇そうなると

おのずと1日2食になる









オートファジーまで

いかなくても

女性の身体には12時間断食がいいと聞くし


まぁ、ご自分の体に合う方法が一番ですねっ



この方法にすると

身体のスッキリ感を感じます



お正月に感じていた

自分のお肉で重たいという感覚が

あ、スッキリして軽い


に変わるんです‼️



意識してるのは

タンパク質を多めに摂ること。



今日は

昼はチキンステーキ

夜はササミフライでした!





そういえば

新しいDマスクを



D.masque Luxe


ゴムがバイカラー!


今回Mサイズにしてみた





うんうん❤️可愛い



肌に馴染むなぁ!







さて!本日

母の手術

無事に終わりました!



面会できるとのことで

兄が術後の説明を聞いて

2人で待っていたら

すれ違いで

病室に戻ってしまっていた母



結局一回も会えていません


兄はお守りも買ったのに

手術の時間が急に

14時から12時に変更になり

渡せず💦


本人は坐骨神経痛が痛いらしくて

抱き枕のリクエストが。



足を動かす動画が

家族LINEに送られてきて

ほっと一安心❤️


さて、明日からリハビリ&傷の治療



抱き枕

抱えて行ってきます‼️

会えないけど😭



ご心配おかけしました❤️

温かいメッセージ

心よりありがとうございます😊