昨日のブログに
メッセージありがとうございます😭

母もブログを病室で見ているので
励みになりました!
心よりありがとうございます




さて、コーデに❤️

ニットに飽きてきた頃

指抜きニットを追加しました




ベーシックな黒のニットを

フィンガーホール(指抜き)の

リブニットに




手袋いらずで

すごく便利❤️



フィンガーホールリブニットMサイズ

ボーダーもあって

春先まで着られる✨



着心地がとても柔らかく

身体を締め付ける感覚のない

ニットです




昨日はアイボリーも着てました



ハリウッドブロウリフト

眉パーマで

毛流れを整える施術






眉アートとパーマで

この状態ですっぴん眉です



ほんと楽だわ。。。。





さて

昨日の母の入院について


一つ大切なことを付け加えておきます



手術

入院となると

気になるのが費用




今回

我が家の車の乗り降りでの

怪我なので


主人が自動車保険がおりるかもと

問い合わせくれました

保険がおりるかどうか

グレーゾーンとの回答



そして担当者から

運転者に話が聞きたいと

私に電話がかかってきたんですね



怪我をした時の状況を詳しく聞かれたんですけど

その時の質問



『お母様が転んだと娘さんが気づいたのは

扉を開けてどのくらい経ってからですか?』



変な質問だなと思いつつ


ほんとすぐだったので


『2.3秒でした』と答えました


そしたら、担当者


『そうですか!では結論から言いますと

今回保険おります。ご安心ください』



え?今の答えでなぜ?と

思いますよね




本来の自動車保険というのは

運行に関わる事に対して

保険金がおりるのですが



車の乗降もそれに入るとのこと

そして、それが

例えば降りた時10秒経ってからだと

車の乗降のせいではなく


車を降りて数歩歩いて転んだならば

本人の過失になるので

保険はおりないとのこと



人身傷害の補償で今回

おりるようです



そして、自動車保険は

保険がおりると

保険料が高くなるのですが

今回それには該当しないとのこと



良かった。。。。




費用については

以上のことで

母の心労を軽くできたのではと思います





なにか皆さんの参考になれば

嬉しいです



では!