お正月に食べたものを
アルの散歩
1時間で走って消化しております!




元日に

全て食べ終わり

ふるさと納税のいくらは

しらすと丼にして


通常ご飯に戻りました!





そして、スーパーに買い出に行ったら

激混みで



今日は

Amazon ネットスーパーで注文



タキマキさんが

ご紹介してたんですよ









昨日の夜注文して

時間指定できて

今日の10時から12時の指定に❤️



10:20くらいにきました


Amazon fleshか

登録のある近くのスーパーか、選べるので








今は

配達地域がここだけですが

エリアは拡大していくそう!








プライム会員で

配達エリアの方

すごぉーく便利なので

おススメ




オーガニック製品も豊富で

生鮮食品も新鮮💖










とうもろこし茶と

冷凍パンも、おススメ





お散歩のアルは

落ち葉をニットにつけて




なんか笑っちゃいました



さて

やっと明日は初詣に行こうかな⛩


ではまた明日❤️