明けましておめでとうございます⛩

今年も
ちこり村のお節からスタート



今年で2度目の購入ですが

田舎のお節って感じで


華美では決してないけれど


お味がとても良い❤️



全て完食してしまう

美味しさです



いつも10月には

完売してしまう

人気のお節


岐阜県中津川のちこり村のお節



冷凍と冷蔵タイプがあり


我が家はいつも冷蔵タイプで

解凍しなくても

すぐそのまま食卓に出せます



ビニール包装してあるので

輸送中、中身が動く心配もなし





また10月になったら

ブログで告知するので

気になる方は購入してみてください❤️



PRじゃありません🤣





毎年

母がついてくれるお餅が

我が家のお雑煮定番



そして、旦那さんが

お雑煮担当


ちょっと

人参と大根が固かったけど笑い泣き


三つ葉がなくて

水菜だけど✨


私はお正月

何も料理をしないで

ゆっくりさせてもらいました



さてさて!

寝正月は元日で終わり!



今日から

ゆっくりエンジンかけていきますよ❤️






そして、早速ですが

ベイクルーズのウィンターセールが

スタートしてます






今年は寒くなるのが遅くて

コートがたくさん出てるイメージです!



👇


ベイクルーズストア[BAYCREW'S STORE]




では❤️