さてさて!

今年もあと2日



この時に

上半期総集編をやりましたので👇


7月から12月を

駆け足でいきたいと思います!



7月





タンクトップに

ジレはよくやったコーデ



白デニムに

コットンのニット帽と

オーバーサイズのカーディガン

リネンのジャケットセットアップに

キャップ


ワンショルダーのタンクも

ハマったなぁ!


ハイネックシャツも

2022バージョンを発売しました!





8月

暑くて暑くて

お散歩が早朝か、夜だったなぁ!



タンクトップにリネンのロングジレ



オールホワイトも

涼しげ💖


キャミワンピが

大好評で


わたしも本当に良く着ました!


また来年も

生地をチェンジして発売したいなと思ってます



9月

グレーとパープルはInstagramでも

人気の組み合わせでした


まだ暑いけど

コットンのニットに

サンダル合わせ



チュニックを

ワンピ合わせで

今年流行りのロングブーツや

ニーハイ合わせもよくしました!



ショーパンにニーハイブーツ




10月

まだアウターがいらない

10月

一番オシャレが楽しめる時期







10月は

スカートコーデをよくしました!




11月

紅葉を見に

色々出かけた11月


インポートみたいな

このワンピ

お気に入りです❤️




アルにも

ケーブルニットを!


アンモナイトブラウスも

ご注文いただき

ありがとうございます😊



写真がこれ以上

貼れないので

ここで終わりですが❤️



今年もたくさんの方に

ブログにご訪問いただき


本当にありがとうございました💖




では❤️また明日❤️