今日もインスタライブ
30分だけ

ありがとうございました!
娘がアルと散歩に行ってくれてる間に


帰ってきたら
出かける約束だったので
急いでヘアアレンジしました‼️





LIVEはアーカイブ残ってますが

3日で消します✨




ライブで

3コインズの購入したものを 

ご紹介したのですが


ニトリでも買ってたのを

あとで思い出した!



キャニスター




たっぷり入るから

お茶パックに入れる前の

ストッカーとして。



右は3コインズの

食器用洗剤の洗剤入れ



こうやって

上からスポンジ押せば出てくる❤️

すごく原始的ですが。。。


結局シンプルが1番



今まで

自動で、出てくるタイプを使ってましたが

水で濡れて

結構すぐ壊れるから


プチストレスで💦



3コインズでは

食器用スポンジも買いました


これまた、柔らかくて

竹の繊維でできていて❤️





祝膳も❤️お正月用に



まっかー!じゃないところが

いいですねっ!



ニトリの本当の目的はこれでした!


息子の部屋に






これ!こんなの欲しかった!


敷パッドと、シーツが

ドッキング‼️


パパと2人して

これ見て


これよ!これ!

こんなの欲しかったぁ!!!

敷パッドのゴムの

端に見えるあの三角がどうも

絵的に美しくないし


敷パッドの上に

またシーツを重ねると

洗濯も2枚だし




上はNウォームの

あったかいやつで

その下は

シーツなの!



これで、解決❤️



すごいわぁ

素晴らしい✨ニトリさん!



ちなみに

お値段が

Nウォームのうち、3ランクあり


段々と、あったかくなり

肌触りも抜群になっていきました



グレーが1番ランク上のしか

店舗に残ってなくて



後から思えば オンラインで注文すれば

良かったじゃん‼️



でも、ま、息子が

喜んだから良しとします



ベッドの方や

マットレスを使ってる方には

おススメでーす❤️




最後に

コーデを‼️



今年もマックスマーラの

テディベアコートを


やっとクリーニング兼プレミアム保管から

戻ってきました!



ボアのふわふわが

へたってなくて安心❤️


でも、ボアは

あんまりクリーニングしすぎると

ボリューム感がなくなるので



信頼できるクリーニング店に

お任せしましょう






スニーカーは

エアマックス


これも、ずっと愛用



このあと、ドッグランに🐕いきました!


では、また明日❤️








受注は

今夜まで👆