今日は
ルフィルの展示会でした




新社屋に移転して初めての展示会のようで

すごく広く新しく

こんなカフェソファースペースまであって

ゆっくりできました



きょんこが、福岡から来てくれて

一緒にGO‼️


わたしはこのスカートをオーダー



ルフィルの今季のテーマは


ポジティブなカラー




ドラマティックで

快適なニューワードローブで

ダイナミックに表現する春夏



ビッグスリーブと

アットアウトディテール

現代的なエレガンス


1番人気は

こちらのジレにもなる

ヘプラムのチュニック


きょんこは

ウェーブ体型なので とても似合ってました


後ろ姿も

ドレープが、大人可愛い



黒もあって



似合うか?どうか?と

試着したけど

やっぱり違うぅ!

ナチュラル体型の私も

ロング丈のボトムスだったらいけるかな?




インスタライブで

チェックしていた

このデニムも素敵





このベルスリーブのトップスも

 展示会人気でしたよ







オンラインでも

プレオーダーできます👆



また届いたら着てみますね❤️



きょんこから

お誕生日プレゼント🎁




ティファニーの

ボディークリームと




アクセサリーを入れたり 

チョコいれたり

マルチに使えるガラスケース❤️


嬉しい🥹🥹🥹



また年末に会う約束をして

一緒にいた時間

3時間半



バイバイパー





鏡に張られてるルフィルの文字が見えるように

撮るのが難しいねと

言いながら撮ってます


平和だ。







アンナンバーでも

春夏のサンプルが

少しずつ出来上がってきてます


人気の撥水生地で とにかくお洗濯が

楽なブラウス


ノーアイロンで着たい‼️





発売はもうすぐ

またご紹介します❤️



では!