Uネックでも
Vネックでも
ハイネックでもない

モックネックが好きです




メンズにある

メリノウールのモックネック



Sサイズに



メリノウールは高級な羊毛ですが


無印やZARAなど

色々出てます


この上品な艶と目の詰まり

羊毛の中でも

繊維が細く


肌触りがいい

汗をかいても匂いにくい

保温性と通気性が高いので


わたしも大好きなニット



モックネックの

きちんと感が好きなのです



この艶💖


わたしは肩幅があるので

メンズ商品でも

着膨れすることなく着れますが


華奢な女性体型の方には

不向きかな





小物は

本当に長く使えるものを

厳選



スタイリングは

こんな感じ




全て

黒表記ですが


微妙に

黒の質感やトーンが違います



靴とbagとベルトは

ツヤありレザー


ここに、真っ黒なスカートを

持ってくると


いわゆる抜け感なくなるので



スカートは

グレーっぽいBLACK



伊勢丹のポップアップで

一目惚れした

サードマガジン



とても人気みたいです




今日12時に再販です


リンク探したら

いま、知ったわたし。。。



おおぉ!ベストタイミング



この時の

👇







あっという間に

金曜日



昨日は

友人と焼き鳥屋さんに行き


帰宅して

ドラマサイレントを観て


お風呂に入らずメイクも落とさず

寝てしまいました。。。



何年ぶりだ

こんなこと。


でも、なぜだろう

こんな日の朝はスッキリ目が覚める



夜のスキンケアも

ルーティンをすっ飛ばしたというのに



まぁ、そんな日もあり


いい塩梅で行きましょ


ではまた❤️