切ないです
川口春奈さん主演ドラマ
『silent(サイレント)』






このカフェを見て

どこのシーンかわかるかな?



今日はノスタルジアさんの撮影で

スタイリング&モデルのお仕事



プレスのぷりんちゃんが

このカフェに行くのをとても楽しみにしていて



ドラマ サイレントで

2人が待ち合わせしてる

カフェ



ANEA cafe








開店2時間前にも

お客さんが

並んでいて




その中撮影しました





この席が

まさに

川口春奈さん演じる紬ちゃんと

耳の聞こえない想くんが

再会して

イヤフォンを返すシーンです



トヨエツのドラマ

愛してると言ってくれの現代版だねーと

ヘアメイクの乳井さんと話してました



ドラマ観てなかったから

帰って

Tverで観ました!


切ないですえーん







可愛いお洋服を

セレクトしました。


またお知らせします





ロケバスから

イチョウ並木が見えました



紅葉見に行きたい🍁



お疲れ様でした