ハリウッドブロウリフト
してきました!









3週間

自己処理しちゃだめで

眉毛を,ボーボーに生やしてから

サロンに行きます



そうすると

毛流れを整えて

癖を矯正

まるで、毛を描いているかのよう!





パーマ液は

眉毛を柔らかくする1液と

毛流れを整えるパーマ液2液の

2種類


こうやって浸透させていきます





パーマ仕立てはこんな感じ


ここから

ワックスと毛抜きで

整えて


ワックスは眉毛用なので

刺激が少ない仕様みたい






完成!

これで1時間半くらい


眠ってました。。。








たくみさんご紹介いただき

中目黒店へ!


指名なしでしたが

大満足✨


また予約しました!



担当の方に

毛量がしっかりあるので

 眉アートは必要ないですねと



眉毛が薄い方は

眉アートと相性がとても良いらしく

ブロウリフトをしてから

足りない箇所をアートするといいそう❤️



最初はパーマが、かかりづらく

3週間に一回

定着するまで

通った方がいいとのこと。


それはそれで、大変だけど

毎回毎回

眉毛の出来上がりが違うストレスに比べたら

良さそう





眉毛や、まつげやら

マスク時代だからこそ


目元美容って大切ですね



そんなレポでした❤️