仕事の娘と

合流して遅めのランチ


六本木ミッドタウンの茅乃舎のお食事処


1時間一緒にいたかな?




動画も写真も撮ってくれて

さっと解散



ジレが再販します

21:00より



ベルトを

リボン巻きにするのが

マイブーム











伊勢丹のポップアップにも行きました‼️


サードマガジン


好きなアイテムが

2つもあって購入✨



ずっとお世話になってる

PRのきくちくんが

色々選んでくれました


またご紹介しますね

伊勢丹ポップアップは

明日まで‼️






伊勢丹先行があるので

要チェックです❤️






紫のストールがポイントになって

やっぱり巻き巻き

好きなんです💜






六本木や表参道の

イルミネーションは今年あるのかな?


いよいよ11月です❤️



寒さも本格的になり

あったかいアイテムが

冬の必須になりますね


今夜も

エプソムソルトをお風呂に入れて

あったまります


汗の出方が全く違います おススメです





この2つを愛用中



角質が厚くなってきたなと感じたら

泥のエプソルトを


バスソルトとパックとスクラブの

三役です❤️



エプソムソルトは

塩ではありませんよ



英国のエプソムという場所で発見され

海水にも含まれる

硫酸マグネシウムで

ミネラルの一種



とにかく

発汗デトックスが

すごいです


湯船に浸からない方にも

ちょっとの入浴で

滝汗です


わたしはずっと

夏も含め

シャワーで済ませた事が

数えるくらいしかありません

(イタリアの湯船がなかったホテルとか)

ツヤ肌も健康も


湯船に浸かって

汗を出して角質を柔らかく

血液をサラサラにすることだと思ってます



だから,一日の中で

夜の湯船の時間が1番大切❤️




そして、モコモコソックスを辞めました


足の裏は発汗するので

靴下を履いていると

汗で冷たくなり

冷え性が解消しないとのこと



そのかわり

子宮のツボである

三陰交という部分を

あったまるレッグウォーマーにしてます





シルクがおススメ



身体はあっためて

ほぐして

巡りのいい身体を作りましょう❤️



また明日‼️