ピラティスで
トレーナーさんに指摘されるのは
背中が、かたくて
ひねるのも弱い




公園で見つけた

健康器具


👆これは多分

番号の順に手を移動させて

柔軟性を身に付ける器具のはずが


わたしと旦那さんは

曲がる角度だと勘違いして 

こんな動画撮りました



90度もいかなかったわ💦



公園に上下ホワイトで行くなんて

びっくりされそうだけど

そんな気分でした😊


birthday bashのニットアップ

サイトに商品なくて

URL貼らずにすみません





アルのお地蔵さんのような

癒し顔





たくさん走って

お昼寝して

夜は

子供たちはそれぞれ食事の約束があった様で

パパと近所のイタリアン行って


のんびりな日曜日でした





アルは車が大好き




H&Mでもう一枚

買ってた

ケーブル柄のニット


これは、XSサイズ


オンライン限定です


ケーブルニット ドッグセーター

寒がりのアルは

夜のお散歩でこれを着ると

スタスタ歩いてくれます






マシーンピラティスで

身体と向き合うようになって

自分の弱点は


腰と背中にあると気付きました

このようなトレーニングを重ねて

いつまでも

アルと一緒に走れる体でいたいと思います



兄夫婦や友人が

最近ゴルフにはまっていて

旦那さんも、ゴルフできる人だから

わたしも、ゴルフを始めようかな❤️


年齢を重ねて一緒にみんなと

楽しめるスポーツはいいですね✨



では、また明日



おやすみなさーい☆