友達だから言うのではないんです


彼女のセンスが好き


彼女の性格と似てる

押し付けないファッション

寄り添うファッション


なのに、ハイセンス


Instagramを始めた時

そのセンスとバランス感覚に

すぐ仲良くなって

人柄なんて思った以上でしたよ

変わらず大好きな人



女子校だったからなのか

職場も女だらけの中にいたから?


いろんな女性に

出会ってきたんですが


直感で好き!友達になる!と思った人は

みんなすごーくいい人で

(いい人の定義は人それぞれ)



その代わり

すごく少ないけど笑い泣き



わたしが惚れ込む

大好きになるパターンですねラブ


八方美人になることで

安心していた時代もあったし

皆んなと仲良くを

まじめに頑張っていた頃もありました


疲れたけどね



一度の人生

ご縁があって出会えたなら

なるべくいい関係でありたい

今お付き合いのある友人は

この先10年20年

ご一緒したい人ばかり


ご縁が切れて疎遠になってしまった

友人でも

その時にお互いにご縁がなかったからと

思うようにしてます


きっといつかまた

必要ならば繋がるだろなと



ずっとサヨナラではない


そして、今を生きるならば

大切な人を大切にする時間を

この先も大切にしていきたい



限られた時間ですので

自分に嘘のないように

無理のないように



自分の時間を

誰のために

何のために

どう生きるのか



いやいや、そんな壮大でなくても

いいんだけど笑い泣き

そもそもが、生きてるだけで💮ですね





さてさて

溺愛するアルと

今宵も一緒に寝たいと思います!


ペットに見つめられたら

幸せホルモン

オキシトシンが

ドバドバ出るらしいです


どうりで!


彼らは今を生きてますからね

見習おうと思います



おやすみなさい💤