心が曇っていると

そんな顔色になり
そんな姿勢になり
口から出る言葉も後ろ向きになる





齋藤薫さんの言葉って好きだな❤️




花のような笑顔ほど

見事な美容法はない



口角あげて

今日も一日💜







友人2人が

お祝いしてくれました💜




わたしの大好きな

カラー





お料理も美味しかった💜






友人が予約してくれたのはラス





この、フォアグラのクリスピーサンドが

LASのスペシャリテ



オンラインもあります💜


大切な日におススメのお店✨






プレゼントしてくれたのは


ナバホパール💜


ずっと欲しかったもの!

ニットの上から

Tシャツに


この長さが使いやすいよと 

私の好みもよくするスタイリングも


ほんとよく分かってくれてる




また忘れられない日が

一つ増えました💖



この写真を家族LINEに送ったら


息子から

家族の時より嬉しそうなの、なんなん

って一言😂😂



やきもちかしら?

そんな事言うなんて可愛いなと

母にやりニヤリ



さて、春夏の打ち合わせに行ってきます‼️

可愛いのたくさん作るぞ💜



InstagramのDMにも

お祝いのメッセージ

本当にたくさん

ありがとうございました😊



では❤️