昨日は矯正歯科で
最終段階のマウスピースを
受け取ってきました。


ある程度の並びはキレイになったので
マウスピースで
少しのがたつきを
最終調整するのがマウスピース



今の歯を

スキャンして

少しのがたつきを見つけ

正しい形に作ったのがこれ👆



インビザラインは

アタッチメントの白い突起物を

歯に🦷装着することもありますよね

その突起物はないので

爪で引っ掛けて取るので取り外しは簡単です



ちょうど友人が

インビザライン矯正を始めたばかりで

2人して

マウスピーススタートです爆笑




最初は

歯科で、装着してもらいましたが


歯をギュゥっと押される感じが

懐かしく安心できて

痛いというより、良かったぁという感想



一日17時間は装着してくださいと

言われましたが、食事と歯磨きの時

以外、ずっとつけていようと思います



装着してる時は水のみ

間食も、お茶も白湯もコーヒーも、もちろんダメ



ラストスパート頑張ります‼️







さて、ブラウンとオレンジの

合わせが可愛いという発見をした日










パンツはこちら




トップスはshinzone


ウールリブタートルネックプルオーバー




来年の春夏の

コレクションが続々と発表されていて






夜中ずっと観てたら

寝不足です笑い泣き


ラフシモンズの加入で

人気絶好調のプラダ



ドゥロワーで活躍されていた

デザイナーの靭江千草さんの

新ブランドも楽しみ





お洋服は夢があるから


秋冬も、春夏も

これから楽しみです!



さて、雨の三連休

意外と予定があって

今日も朝から始動‼️



良い連休を!