あまりに寒かった日の夜

UNIQLOのニットを購入✨






キレイなパープルは

エクストラファインメリノ

リブタートルネックセーター




去年の冬のバージョンで

店頭で値下がりしてまして

78パープルを購入

洗えるけど縮むかなと

XLを購入しました











パープルとキャメルとブラック


今年のはこちらのカラバリ







今年のパープルは

ちょっと青みが強くて

多分似合わない


でも、トレンドはこっち👆


赤みのあるパープルが

イエベ秋のわたしにはピッタリ💜




今年のメイクもも



itカラーは

モーヴ



パープル系のくすんだピンク❣️

シャネル

全国発売9/9の


レ キャトル オンブル ツイード

02

03




オンライン先行で購入しました!

02のツィードプールプルはピンクパープル

03はイエベにピッタリ

オレンジ赤ゴールドの温かみのある

カラーです




ケースカバーのツィードも職人さんの手作りらしい💜



オンラインで購入すると

可愛いクリップがついてきます




ケースカバーのツィードも

シャドウの色によって

違うんです!


さすがシャネル💖



今年の秋の目元は

このシャネルと

この前購入したDIORでいこうと思います


サテンの889

限定です





今年のトレンドカラー


似合うカラーを探してみてください💜










そして、一緒に

取り入れたいのは

断然グレーと、ダークブラウン

グレージュもいいな!



「ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)」2022-23秋冬コレクションより
Courtesy of Press Office









タックパンツは

UNIQLOのワイドタックパンツの

再入荷を待ってましたが


こちらを購入

厚い毛の長いウールだったので

とにかくあったかそう✨



また着てみますね💜



では✨

夕方のドッグランへ行ってきます‼️