この時に書いた

チュニックを💚





164センチで

キャメル38サイズ






ジャケットみたいな

厚めの生地なので

ペラペラしてなくて


まるで昔

日本にミニスカブーム旋風を巻き起こした

ツイッギーを思い出しました




お写真お借りしました


もちろん私は生まれてませんが

今見ても

魅力的で可愛い彼女💖




このモデルさんのように着こなしてみたくて

ちょっと(だいぶ)早いけど

ロングブーツを





ロングブーツ

ネブローニ




中には

タンクトップをインしてます



もちろん

ワンピース以外にも

チュニックとして


スカートやデニムも可愛い❤️







こんなレトロなスタイリングも

新鮮に感じますね✨



ミニスカブームが

今年はきてるらしいですが


わたしにはこれが精一杯です

おーっ!




今日はトレーナーの方に

動画を撮ってもらいました




ピラティスにハマりすぎて

今週3回目






だからなのか

筋膜も柔らかく

股関節も開き


コンディションは良いと言われました!



美容でも実感してることですが

継続って

難しいんですよね



「したい人、10000人。

始める人、100人。

続ける人、1人。」


中谷彰宏さんの名言


1万人が

これはいいよと、聞いて

続ける人は

たった1人だなんて



これも好き



機会がないのではありません。

変わりたくないから「変わりたくない」という決断をしているのです。

変わりたくない決断の口実に「変わりたいのに機会がない」と言い続けているのです。

‐中谷彰宏‐


悩むのが1番楽なんだよと

悩んでるとよく言われました

悩みというのは思考の停止のこと

右か左かわからない状況のこと



行動をおこすことが実は

1番難しい



私も今

行動起こせず

止まっていることが一つあります



でも、ずっとそのままにしておくつもりはなくて

右か左かは、分かっていて


あとは、えいやっといくだけなのです


それができた時

ここでまたご報告しますね



では💖また 良い週末をお過ごしください