私は友人はそう多くありません

小学生の頃からそうでした
この子と友達になりたい!と言うより
話すうちに
じんわりじんわり
大好きになっていくタイプでした


昨日は
大切な友人の2人が
はじめましてで、ご対面の日


それは私にとっては
大好きの大渋滞の気分で
やっぱり
引き合うものですね

3人で話して、気づけば
5時間経っていました
夢中で話しました



その帰り道

撮ってもらった写真は

にやりにやりとしていました





え?脚長加工したの?というぐらい

脚が長く撮れてますが

友人のカメラセンスのおかげです




オールブラックの時は

質感を変えると

前にブログで書きました



今回
避ける素材のシアートップスで
オールブラックに
抜け感を作ります





中にはキャミソールではなく

ワンショルダーのタンクトップにすることで

いやらしさではなく

カッコよさが出ます






UNIQLOの

マメクロゴウチのシアートップスは


店頭で触ったら

ハリがあり

着心地が好みじゃなかったので


この柔らかな質感の

シアーがかなり好きです💖



やっぱり

身体を優しく包み込むシアー素材がいいです







すごくおすすめなので

シアートップスに挑戦したいという方は

お値段的にも

全力で推します



シアーハイネックトップス ブラック M




さて、完売しました

撥水ブルゾン






発売スタートの最初の5分


アクセス集中による

サーバダウンがあり

ご迷惑おかけしました🙏💦



無事に購入できましたという

ご報告もある中

買えなかったから再販して欲しいという

リクエストもたくさんきておりますが



布を反で購入するため

一反で作れる枚数が決まっており

一定のリクエスト数がないと

布が余り

在庫になってしまい

サステナブルの観点からも

受注の意味がなくなってしまうので

それは出来るだけしたくないのが

ブランドの方針です





いつもリクエスト数で

再販を決めさせていただいてます


購入したい方がどれだけいらっしゃるのか

リクエスト数を指標にしています


もし、よろしければ

ご登録をお待ちしています






再販リクエストボタン


というところから

ご登録をお願いします






本当に

いつもご購入いただけることは

当たり前ではない

有難いことだと


お一人お一人の注文履歴を見ながら

胸が熱くなるのでした😮‍💨🙏




ありがとうございます。




夜分遅くに失礼しました🙏

おやすみなさい