昨日のブログは
友人たちから高評価いただき
いいねもたくさんいただき

ありがとうございます😊


文章を書くのは好きなのですが
ファッションブログなので
そこに特化したものをお伝えしなければと
思う日々なので

たまには
あんな風につぶやきブログも
ご覧いただけたら嬉しいです



さて、今夜発売になります
撥水ブルゾンコートについて少し




春に発売して 大好評だったのですが

撥水生地が元々少ない事もあり


再販できず

残念な思いをされた方もいたかと。。


今回は

撥水生地でありながら

風にも強く防寒重視のブルゾンに




セーラーにもなり

ハイネックにもなり




どんな襟にしても

素敵な雰囲気を纏えます





ファスナーが特注なほど長く

だからこそ

可能になったデザインです





今回は

カフェラテ色も新色で登場‼️






雨や風が入り込まないように

ドロストコードが

裾と袖口にあり



細部に

こだわりありです






154センチでSサイズ着用👆


わたしは164でMサイズ



インスタライブの時は

スカートにも合わせてました💖








ダブルジップなので




このようになります!

動画が分かりやすいかと💖



今夜21時発売です





カフェラテ色は元々お作りが少ないので

ご了承ください



ウールリバージレは

来週の金曜日発売です!







今日の朝

ピラティスに向かう時


かなり涼しく

秋の気配を感じました💖



残暑は厳しいですが

ファッション業界は

お盆が過ぎれば秋です


また

秋に向けて色々ご提案させていただきます✨




では💖また明日