今年は
タックワイドパンツが流行り

UNIQLOのは欠品してますねっ!
グレーは入荷登録しつつ


とってもきれいな
タックワイドパンツを見つけました




ハイウエストワイドスラックス ブラウン Mロング



ダボっと履きたくて

Mロングサイズにしてます

【Mサイズのまま着丈が長めのサイズ】


164㎝ 49キロです☜つい最近測りました




え?すごくラインきれい!

と友人に褒められて💖


ハイウエストだから

すごく足が長くみえるーー!✨🙏

ヒール履いてます


これは、黒も欲しい!



ヒール履かないで

こうやって

裾をたるませても素敵




ZARAのキャップと

UNIQLOのこの前のグリーンの色違いの

ネイビーM








ネイビーとブラウン合わせが

秋っぽくて好き💖







はぁ、しかし暑い



食欲のないアルに

雑穀ごはん

ウエットタイプを!








朝晩これにして

ササミやお魚を茹でて

混ぜ混ぜしてあげると

よく食べます



トイプードルって 美食家で

グルメって

有名ですよね

よく他の飼い主さんにも

食べないって聞きます



エサ!ってなると

尻尾を振って喜んで

がっついてくるのをイメージしてたので

【過去のわんこがそうだった】


食べない悩みってはじめてですガーン


何かおススメあれば教えてくださいショボーン




では💖