夏でもソックスを持ち歩く
私にとって

ぴったりのサンダル見つけました




カミナンドのサンダル🧡


これ、友達も狙ってたみたいで

履いていったら

きゃー💖可愛い!って盛り上がりましたラブ



インソールがふわふわ✨



スカートで履くっていくより


ずるずるのパンツの裾から

チラッと見えるくらいが可愛い💕





ベルトでキュッと調整して 甲をホールドできますが

エコファーが

へたってきたらを考えると

いつものサイズか少し小さめでも良さそう



わたしはいつも 23.5センチですが

37にしました






このニット帽も可愛いな💚




さて、ピラティス行ってきます‼️