キャミソール
ワンピースが

金曜日に再販になります!






Sサイズも登場✨







こうやって、ニットと合わせてみてください




そして、

number Tシャツも


二度目の再販


もう廃盤の生地なので

最終です



ロゴ位置を

4センチ下げた

ベーシックタイプで

即納です。






こうやって、秋になったら

ニット系と合わせて欲しいなぁ




これで、SS商品は

終わりになりますので

ご検討ください‼️





アルちゃん

トリミングから帰宅



サロンでは、とーーーっても

お利口さんらしく


ブラッシングさせてくれないと

嘆いたら

びっくりされました


なので、スムーズにブラッシングできる

スプレーを買いました


まだ赤ちゃんのような 柔らかな毛質なので

ほんと毛玉がすぐできる!




今日はすごい雨と雷でした

一瞬昼間に晴れて

びっくりするほど涼しくて


30分お散歩できました!




さて、楽天マラソンなので

おススメを載せます






背中が、ぱっくり空いたお洋服の時のおススメ



いろんな着方ができるので


すごく便利です





あと、美肌も美髪も健康も


毎日の食事から




30品目の栄養✨


おにぎりにしてます





このバレッタも良き💖




そして、顔洗った後は

タオルじゃなくて

これ使ってます


そして、顔拭いたら

そのまま洗面所をささーーーっと拭いて


鏡拭いて

再利用✨






摩擦が🆖なので

敏感な方にも

スキンコットンはおススメ





では💖

明日は朝一から、ピラティスだ!


熱中症になりかけたから

しっかり

水分と塩分摂って

夏バテしないように


たくさん食べます‼️



みなさんも

なんとかこの8月を乗り切りましょうね!