久しぶりに スマホケースを変えました‼️

スマホ2台あるんですが
1台は
ずっとショルダータイプにしたくて



チェーンも

シャネル風にしました




このチェーンは

青山店で見つけました💖




bagにもつけられるから

便利✨



スマホケースは



カードが横から入れるタイプで

落ちないんです


鏡もついてる!



このスマホケース

人気みたいですね!




わたしは定価で買いましたが

50%オフだそうです!


笑い泣き


明日からちょうど

クーポンも出てますよ



わたしは、ホワイトにしました!



個人的に

これが便利!






気分転換になりますねっ!