もうすぐ8月

関東はあっという間に夏が終わりますよね

秋冬
注目してるのは
グレーとパープル






グレーは

深いチャコールグレーが

人気の兆し




パープルも

少しピンクっぽいパープルかな?




わたしは昔からパープルが好きなので

こんなコーディネートに

ウキウキします!




グレーは

ホワイトでもブラックでもない


中間色だからこそ

どんなカラーも受け止めてくれる

中和してくれる

頼れる存在です





このパンツ

ランキング入っていて

気になる❤️










ブラック小物も

揃えたい❤️








深いチャコールグレーに

こっくりブラウン合わせが


とてもシックで

洗練された印象







このサンダルも

目が❤️でした





グレーとマスタードイエローの

ソックスもきっとパープルと合う










ベストは

似たようなのを持ってますが

引き続き

人気ですねっ!








これは、30%オフでした!






こんなサロペットも

秋になったら

パープル小物と合わせたいなぁ










と、秋冬の妄想でした💜






お友達がワッフルワンピを

着てくれてた❤️可愛い😍



わたしはまだ届いてないけど

カーキMにしました!



秋になったら

ブーツにも合わせたい✨




では!また明日‼️