ずっと愛用してる
ザンケッティのbagに
ちょっと
おめかし




ボーダーベルトをつけました








ナチュラルとオレンジを、持ってます


カジュアルダウンしておススメ













このチェーンも




スマホショルダーになって

bagにもつけられる✨






そして、やっと

発売できます



一年かかったー!



マーベルトウエストクロスパンツ

わたしはMサイズ






Sサイズも

低身長さんにピッタリで作りました‼️


7/26の18:00以降に

インスタライブで

ご紹介しますね


 発売も、7/26

 21:00です!


お届けは

ちょうどウールパンツが履ける9月中







そして、撥水ブルゾンも

8月に発売予定






これも、インスタライブで

ご説明しますね💖



みなさんと画面越しですが

お会いできたら嬉しいです!



アカウントは





aya_green1010より!




パンツと言えば




こちら、ZARAのパンツの

リールも投稿してます







UNIQLOで人気だった

パンツが

なかなか入荷しないので


ZARAのセールで買いました!

なんと75%オフ


フルレングスマスキュリンパンツ






UNIQLOのは、これ

丈長めが欲しいのです







これの黒なら在庫あります!





丈長めのグレーが欲しいなぁ💖



入荷するかなぁ???



さて!今日は娘と久しぶりのお出かけ

彼女は忙しくて

なかなか話せないから

車の中でいろんな話が聞けそう




行ってきます‼️