毎朝
今日はどんな服を着るか迷う時間は

何気ない日常ですが

どんな自分になろうかの演出の一つ





Instagramで

アンナンバーのお洋服や

UNIQLOや、GUや、

いろんなブランドのお洋服を着て


1週間コーディネートを投稿しました



その一つである



夏らしいブルーと

わたしに似合うベースカラーのキャメル合わせ





このパンツ

GUです



でもね。。でも


本当はブラックをオーダーしたつもり!


夜お布団の中でぽちっとしたから

寝ぼけてたの?えーん


ブルーが届いてびっくり!








62ブルーのMです



娘が着てみたら気に入って

一度着て

洗濯したら

シワにもなりづらく


アイロンしてない状態がこれ👇
センタープレスもくっきり







わたしはほとんど選ぶことのない カラー

でも、この薄さとカラーが

夏らしく


でも、間違えて注文したけど

大正解✨






丈長めの

ブラック


再販したらオーダーしたい!




UNIQLOの タックワイドパンツも

大人気ですねっ!!








これも、再販しないかなぁと

楽しみにしてるパンツ







アンナンバーでは

身長154㎝の

6day


コーディネートがアップされてます


今まで発売したものが

含まれてますので

参考になれば嬉しいです!



では💖


ファッションを楽しんで



ううん

ファッションだけじゃなく

好きなもの

したい事

気持ちがゆっくりできること


意識的に探して

今夜はゆっくりしましょー💖



明日もピラティスいこうかな✨てへぺろ