昨日の
衝撃的なニュースで
暗く重たい気持ちのまま

今朝になって
予約キャンセルを忘れて
仕方なく行った
ピラティス


すっぴんで起きたそのまま


トレーナーの先生に
昨日なかなか寝付けなかったことを
話したら


先生は
【なるべくニュースは見ないようにしてます
自分が必要としていない情報も
否応なく流れてくるので
それが自分の心を守ることにもなります】

と、おっしゃっていて

目を背けるのではなく
時には 心を守る

それは自分にしかできない


とても素敵なお言葉をいただき

それからの1時間のレッスンは
集中して
ストレスで、バキバキになった
背中は


しなやかに動き
気持ちも前向きになり
スッキリしました


心と身体は繋がっています

皆さん
大丈夫かな?



安倍晋三氏の
ご冥福を

心より祈ります



わたしが
できることは
見てくださる皆さんが
少しでも気分転換になるような
発信をしていこうかなと


また夜にお会いしましょう❤️