UNIQLOの
UVカットカーディガン
 黒のLを購入✨







たすき掛けにしました





グリーンも持ってますが

娘にとられました。。








ここは、レストランの入り口








美佳さんのお誕生日のお祝いが

ちょっと過ぎちゃったけど

できて良かった💖





4歳歳上で

とても素敵に年齢を重ねていて✨



40過ぎたら

自分の顔に責任を持て

とも言いますし


ココシャネルは



「20歳の顔は自然から授かったもの

30歳の顔は自分の生き様。

だけど50歳の顔にはあなたの価値がにじみ出る」


と言っています





しなやかさと優しさと

謙虚さと、真面目さが

こんなにも表面に滲み出て

凛としている彼女の美しさは


一日二日では

出来上がらない

彼女自身が

自分で積み上げてきた

内面の美しさでもあるなと感じます


友達でいてくれて

ありがとうって

いつも思うんです✨





お店は落ち着いた雰囲気の好きな

オウパセズ








お料理も美味しくて

女性にピッタリな

ランチコースです!



銀座で、3000円いかないコスパランチで

贅沢な空間と美味しさとバランスがいい


ここがおススメです💖





そのあとは、アンクレイヴの展示会へ




このマーメイドラインの

ニットワンピ



人気だったそうです!可愛い❤️




このニットのカーディガンとのセットアップも

人気💖




わたしは、ディレクターの

妙子さんの着ていた

ミリタリージャケットにしました!



今日はいい日だった



朝イチの

トレーニングの一枚で

終わりにします



おやすみなさーい☆



1週間コーディネートを

インスタにアップしたのでご覧ください