暑い中
恐縮ですが


秋物をご紹介パー

10月になってる気分でご覧ください






とにかく柔らかく

肩の凝らない

コートの中にもインできる

カーディガン感覚のジレ






ダークネイビーと

カーキのリバーシブルです


ちょっと早いかなと思いながら




インスタでご紹介したら

とても反響があり


もちろんこのままでも可愛いんですが


ジャンパースカートにも着られるようにしたら

3wayになるんですよね💖



わたし的にジレはたくさん持ってるので

ワンピでも

着ることができたら

もっと活躍できる一枚になるなと







改良してみます!

できなかったら

そのままジレとして発売するかもしれません



オーダーいただいた分をお作りする
受注スタイル

衣服ロスに向き合い

JAPAN madeを主体とする
サステナブルブランド






Brand Concept

un numberというブランド名には、 ファッションは年齢にとらわれないと言う思いを込めています。
皆様にもファッションを楽しんでいただけると嬉しいです。

サムネイル










笑い泣き



さてさて


涼しい公園へー💖



アルははじめての夏にびっくりしてます





スプリンクラーが回っていて

風でそれが運ばれていて


辺りは涼しくて‼️









ノースリーブは


コットンノースリーブ




パンツは

maxmarastudioです







こんなに大きな

エビサンドが出てくると思わず



びっくり‼️


お腹にどっしり入って

夕飯が食べられず



今に至ります





映画のトップガン マーヴェリックが観たくて

トップガンをUNEXTで、おさらい


トム、クルーズが

若くて

可愛いやら、カッコいいやら!



来週どこかで観にいこー❤︎

楽しみ💖




ではまた明日‼️