私服の紹介です!




​アパレルブランド un number
デザイナー&ディレクターのAyaです

 
サムネイル




un number アンナンバー

ホームページはこちら⇧

サムネイル






Tシャツだとカジュアル

ブラウスや、シャツだと

ちょっとお出かけ仕様かなって時



ダンボール生地のフレンチスリーブが

とても重宝します


職場で冷房が効いてる場合でも

肉厚なので

冷えることが無さそう!



シワになりにくく

ハリがあって

きちんと見えするデザインだから

Tシャツ以上
ブラウス未満の

夏のお出かけ着




パール襟持ってる方いたら

ぜひつけてみてください❤︎




パール襟なしはこちら






このハリ感伝わるかなぁ

少し袖回りがタイトなシルエットなので

気になる方はワンサイズあげるのをおススメ




気に入ったので

ネイビーのセットアップもオーダー


ダンボールフレンチスリーブトップス  ホワイトM










パンツは

7月発売予定のアンナンバー


膝下がシェイプされてるから

すごく美脚なんです



パンツは

スカートやワンピと違って


お尻の立体や

足の立体に沿うので

作る工程が繊細で複雑

キレイなラインを出すのに

すごく苦労するアイテム

なんです




これも何度も

修正した思い出



そろそろ

ボーダーリブニットがお手元に届いていますか?





梅雨寒の時もピッタリ❤︎

たくさん着てください!





では!

明日は日曜日



雨かなぁ?

雨の日はアルがよく眠ります


今日もお散歩は30分しないうちに

帰るー!ってスタスタDASH!


え?もう?

と、拍子抜けして

わたし的にもっと歩きたい気分でしたゲラゲラ





また明日💖