低身長さんにも
おすすめの
サイズ豊富なワンピ

ご紹介しますね




わたしはマキシ丈にしたくて

身長164で

Lにしましたが



    

​小柄な方向け






こずえちゃんコラボなので

低身長の方のことを考えての

サイズ展開おねがい




SPとSとM、L



前後2wayなのも

嬉しい‼️



前がVだと

スッキリ着こなせます


キャミソールは

アンナンバー






Aラインのシルエットなんですが

ポリエステルの

サラッとしていて上品な落ち感は

柔らかでドレッシー




夏にピッタリ‼️

リネンじゃないから

キレイ目に着れて

お洗濯も手洗いできて

おすすめです





Vが後ろで

タンクトップ見せても可愛いですよね🧡






動画はこちら

💖


伝わるかな

この落ち感✨揺れる上品さ

フレア感


かなり気に入りました💖



これで5489円です


前後2wayフレアワンピース









そういえば

プチプラでカチューシャを買いました


アネモネのもの




そしたら、お買い物していた

お店のSHOP店員の女性が同じのしていてーー!



これ、全く痛くならなくて

プチプラでいいですよね!って

盛り上がりました🤭



同じものは探せなくて


このツイストタイプも

全く痛くならず


おすすめ👇








キャメルのこれも可愛い😍




あと、楽天スーパーSALEに

乗り遅れたけど



5のつく日は

10%オフで


この3アイテムを💖









また届いたら

着てみます💖







これ、さらっとしていて

お散歩にも良さそう💖






スウェット感覚✨




ではでは!


おすすめの

プチプラアイテム紹介でしたー✨