お天気悪いの
今日までにしてーーー!!
太陽が見たい☀️


みなさんのお住まいの地域は
晴れましたか?



来週はロケ撮影するから
晴れてほしい。。切実


さて 今日の


    

ファッションの作り方




コーディネートがめんどくさい‼️


お洋服なんて 裸じゃなきゃ

捕まらないし、いいでしょ⁉️



って思う時ありませんか?


そんな時

こんなファッションの仕事してる

わたしでも年に数回

やってきます



そんな時

コーディネートを任せてしまえるアイテム




オールインワン


上下セットになっていて

一枚でサマになる

コーディネートいらずの便利服




夏は特にそんな日が多い

それならば作ってしまえ!




アンナンバーの大好き

ネイビーと

カーキで💖


何も加えなくても 一枚で完成いたします





まず、カーキのMサイズ


こちらは、163センチ以上

170センチ台の方向け


股下72あるので

高身長の方はMサイズ




なんと言っても

脱ぎ着しやすい

前ジップ


後ろはふんわり

バルーンのようなバックボリューム


前はVネックで


後ろは女性らしい

ラウンドネック




袖口は

黒の裏バインダーで見えてもおしゃれ!



トイレに行っても

サッと脱げることは、とても重要事項だったので

ジップの長さや

首元をカーブさせて

開口部分を広く持たせて




こちらはSサイズ

わたしは164で

ヒールでこの丈感です

丈だけでなく

ウエストや、バスト周りも

コンパクトにしています





股下

64なので、平均的なパンツの丈感です!






こんな風にスッキリした丈感が好みの方

150㎝台の身長の方は


Sサイズがおススメ







この後ろ姿が可愛んですよ💖





こんな風に

ジップを下げて

中のタンクトップ見せてもいいです







これで、夏の

コーディネート考えたくないけど

おしゃれは諦めたくない!日は大丈夫💖



紫外線防止、吸水速乾、接触冷感の素材





商品ページは

明日アップされます!



5/20 金曜日

21:00より受注開始


¥19800です!






では💖

また明日ー!


明日は

最近のお買い物


リアルバイアイテムのご紹介です✨