こんにちはー!


雨でどんよりな金曜日
意外と冷えてるので

コーヒーではなく
生姜湯を飲もうかな❤️



さて今日の


    

ファッションの作り方


トレンドの
ボリュームトップスの着こなしです




こんなヘプラムトップスは
もう何年も
見ない日はないぐらい

ずっとトレンドですよね
もはや、定番になりつつある?



クレジットはこちら



denim M
shoes manoloblahnik
cap KIJIMATAKAYUKI
bag zanchetti

ふくれジャガードも
今季トレンドの一つ



ジャガードというと
重みのあるしっかりとした生地を想像しますが


こちらは春夏向けなので
さらっとしていて
生地が薄めで軽やかです!
そのかわり、季節長く着られますね



後ろ丈が長くなっていて

ファスナーも後ろにあり

気になるところがカバーできる

嬉しいボリューム袖




さて、ここで こんなブラウスの 

着こなしポイント




☂️をイメージして

ボトムスはスリムに‼️


もうテッパンですねっ!



ジャガードはきちんと、キレイめが代名詞

なので、作業着の代名詞デニムと合わせて







ふくれジャガードペプラムトップス ブラック M 




さて、昨日は

美佳さんとランチ



雨だったので

ZARAのブーツを決めて


ワンピにしました




ワンピース PATOU

トレンチ drawer





聞いて欲しい話が

お互い止まらず


ずっと仕事の話してましたねー😹



ここは、3回目のリピート









このあと、ファッションチェックしに

伊勢丹へ




そのあとは、友達と合流して

ヒューガルデンのレセプションへ






ホワイトビールのヒューガルデンと

人気シェフ

米澤文雄氏が開発した

ビールに合うチップスが食べられる

期間限定バーです!

今日から6/2まで





中目黒のリバーサイドテラスです


ビール好きの方へおススメ❤️







スーパーでは

成城石井とか

ナチュラルローソンにも

ありますよ!



では!

今週はちょっとお天気悪いけど


明日は楽しみな予定があるので

家族で出掛けてきます



また❤️