前回
みなさんを笑わせてしまったアル



こんなに可愛くなりました❤︎


トリマーさんに今回 かなり詳しく

アルの特徴となりたい形を伝えたから


すごく美犬になったよ!




こんな泥だらけもすきだけどね






さてさて
今日の

 


    

ファッションの作り方




bagとお洋服のバランスについて




オールホワイトに、はまり

今日も、しつこく

ワントーンコーデです


クレジットはこちら





昨日話した通り
同じ白でも

トップスは、ダンボールニット生地のふわふわ
パンツは艶のあるシャカシャカ生地


トップスは、肩がしっかりセットインタイプの
きちんと感で
パンツは
カーゴなのでカジュアルです




さて、ここで
最後の仕上げは小物です

白とベージュは
なんて相性がいいのだろう✨

bagとストールで色味を合わせています


bag大きいと小さいのと
どちらがバランスいいかな?




白の分量も多いし
ストールもボリュームあるので

ここでは、bag小さい方が
バランスがとてもいい💖




皆さんなら

どんな小物を合わせますか?





でも、なんだかんだ


大きいbagは

いろんなもの突っ込めるから

好き💖




お料理でも

最後の仕上げに オリーブをかけたり

お塩をふりかけたりするみたいに




お洋服も

最後の仕上げに

bagや、ストールや小物で


全体のバランスを見て

ピシッと引き締めて💖




そうだ!


最後におすすめを一つ



サンダルの時期


今日みたいなバックストラップがすれて

痛くなり

傷痕に残っちゃう前に






これ、おすすめです







痛くなる人多いんじゃないかなぁ?




トング専用のインソールとか





痛くて履いてないなぁって

眠ってるサンダルにぜひ💖








ではでは!

打ち合わせに行ってきまーす!