冬の終わりを惜しむかのように

ブーツとハット👢を!




このワンピースは

横から見たほうが絶対可愛いので

横から


このワッフルとシャツのコンビが最高なのです!

異素材のドッキングって

難しいから


このお値段は、納得だけど

もっと手の届きやすい値段にしたいなぁ

って思ってしまいます




寒くて中に薄いタートル着てます

なので、このワンピースは

クルーネック








わたしの写真だと分かりづらいから

ELLE shopさんのお写真お借りしました





 ブーツも履き納め




さて、今年の春夏ですが!

去年の春夏のミラノコレクションから

大注目を浴びている


ラフシモンズが加入した 

新生プラダ


また人気が再燃



ジルサンダーのデザイナーだった彼のファンが

多いから

それは大注目ですよね💚


プラダとミュウミュウは姉妹ブランドなので



ミュウミュウの

コレクションも大注目


日本でも

クロップド丈や

ヒップハングがじわりじわりと流行ってきています





わたし的に。。。

というか、日本的に笑い泣き


お腹出すのはさすがに。。ですよね


ただクロップド丈のトップスに

長めのタンクをインしたり


ヒップハングの

パンツを履いたりは、できそう!



やはり

ZARAからでていた!





これをとりあえず

ポチッと‼️



最初はプチプラで💚










マイブームのカーゴパンツも


ボリュームのある

サンダルと相性がいいので





ぜひ、ショート丈のボーダー届いたら

こんな風に合わせて欲しいな✨




お腹冷やさないようにしないとね😂



ほんと

オーバーサイズ

ロング丈が流行りだった今までは




全てが隠れて

安心だったのになぁ。。。🤣






ミュウミュウ👇の

上下





わあぉ!


お嬢ちゃん

お腹は冷やしちゃだめよ。。


って 日本のおばあちゃん👵は言うよね