せっかくの休日

さくらの日だし午前中は
東京に遊びにきてる友達とドライブ


アルも連れて

撥水ブルゾン着て💖



※撥水ブルゾン

すぐ完売してしまったので

4月に3回目の受注をします!










そして、午後からは

スウェットに着替えて公園へ

旦那さんとお花見に







🌸のつぼみがまだあるけど

キレイに咲いてました!








スウェットは

ダンボールニット





フーディーはパープルのみあります


こちらのスウェットは




ホワイトと、ネイビーとパープルの

Mサイズが残りわずか









本当にラクチンなスウェットで

あたたかくて

お気に入り💖






サンダルは

マノロブラニクとビルケンのコラボ







先行発売で

ドゥロワーで購入しました


サイズがいつものサイズだと小さくて

38に!


試着必ずした方がいいです




午前中も履いてました!




マノロでは

4/1全国発売




すごく話題性もあり

人気だったようで 先行販売はどこも完売ですが

4/1を待つ方も多いみたい!



さすがビルケンのアリゾナ

歩きやすい!






オールブラックでもクリスタルが

ポイントになっていて


ビルケンは

そのほか

ディオールや、ジルサンダー

モンクレールなど


たくさんのコラボがあります








では💚

1週間お疲れ様でした!




明日はコラボ撮影‼️

可愛い可愛い

自信作ですので


お披露目が楽しみです




いつもお読みいただきありがとうございます

おやすみなさい