身体のメンテナンスの

二日間でした!




まずは、ピラティス



打ち合わせの後

お蕎麦をしっかり食べて


身体の調整


腰が痛くなっていたので

伸ばしたり、ひねったり


ZARAのニットパーカーを

私服の下に仕込んでいたので

脱いでそのままスタジオへ





そして今日は

友人夫婦が

自宅兼サロンをしている


アーユルヴェーダのトリートメントを!


わたしの顔

ぴかぴか✨


かなりデトックスできました




腰が痛いのって言ったら

腰じゃなくて

足首をほぐしてくれたー!


腰が原因じゃない事が多くて

わたしの場合

足首を真っ直ぐに使えてなくて



膝が外を向き

骨盤も開く



仰向けで寝た時

みなさん、足の向きは外側?内側?




トリートメントが終わった後は

美味しいごはん付き💚



その日の気温や季節によって

丁寧にセレクトされた お野菜たちが

色とりどりに✨






よもぎ餅とイチゴを

デザートに😮‍💨


サロンInstagram



 エネルギーチャージして

明日は撮影です!



年齢を重ねていく間に

痛みとゆがみのない

身体作り



それは、正しい身体の使い方を

インプットすること


でも、楽な方に戻ろうとするのを

メンテナンスするのが

とても大切




ピラティスは週2回

トリートメントは月1回



今までインプットした

ヨガとユミコアと、美尻トレーニングも

全て活かして



最強に巡りの良い

病気にならない身体を目指してます‼️


美容のためというか


まずは健康ですねっ!